鉄コレ阪急新1000系をいじる その②
こんにちは。先日の簡易シール作りから数日。給料日まであと約1週間(笑)
シールですが、現在さらにデータを集め、Wordやペイントを駆使し、ただいま商品のように仕上げています。売るわけちゃうのにwww さてさて題名の通り新1000系の方を。切り継ぎの中間車の残りも順調にイソ漬けを行っています。 今回はついに、あの禁断の加工「水切りの表現」に踏み出しました! やりにくくても、余白をカットしてから接着したほうが上手くいきます…(つω;) 1両に窓は8つ、製品そのままな中間車2両を除いて6両に加工して計48ヶ所! はっきり言って、ほぼ目立ってません(号泣) 別にやらへんくても良かったんちゃうか…と言ったら負けですからね、あと残り44ヶ所、気合でやり抜きますとも!(白目)w 以上、ほとんどの方がスルーするであろう水切りの表現に手を出して自爆しかけの工場長でした。でもせっかく色落としするんだし…と、つい腕も時間もないくせに欲張り感情が湧き出てきましてねぇ…(笑) 点灯化、いろいろ調べていくうちに少しだけ解決の光(といっても無知なレベルからですがw)が見えてきました。お金に余裕があれば、こちらも始動していこうと思います。 それでは、また次回に!
by junkyu2301
| 2014-11-18 15:39
| 阪急新1000/1300系
|
カテゴリ
全体
初めにお読みください 阪急新1000/1300系 阪急7300系 阪急6000系 阪急5200系 阪急3000系 阪急2300系 阪神 山陽 京阪 近鉄 南海 大阪市交 JR西日本 JRその他 鉄コレ阪神5001系加工記 阪急5306F製作記 正雀に行ってみた 栄光のトワイライトEXP 旅行記 ジオラマ その他もろもろ 鉄ネタ交流録 Bトレずぼらお手軽加工(笑) みんなの検索キーワード 以前の記事
2015年 02月
2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 01月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||