人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅すぎる更新と謹賀新年

なんと2015年ブログ初めが31日…なんて最低な奴や…

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。とりあえず来週に試験がすべて終わりますので…それまでは…(;ω;)

年末から今日まで、いろいろありました。ネタを消化していこうと思います。

年末は特急ひだを使って高山へ。
元旦は阪急沿線で雪ががっつり降りましたね。私は行きませんでしたが、友人はこぞって大雪の中撮影に繰り出していました(笑)
その他は中学からの付き合いS氏と2300系&京都嵐山の無計画ツアーを決行したり、8332Fが京とれの代わりにとんでもない姿になったりと
話題に事欠きません(←なら更新しろ)

模型の方も地道に進んでいます。5306はKATOのアッシーを仕入れて試行錯誤…のはずが以外にもすんなりうまくいきそうで、これは屋根のパイピングさえクリアすれば加工は終盤に差し掛かります。春休みには完成を…必ず…くぅ…w

また後日記事にしますが、本日梅田で行われていたぽちの掘り出し物市でGM8315Fを入手しました。
仕掛け中のものが多い中、また素材だけ増やすという愚かなことを(滝汗)

以上近況報告のみとなりましたが、もう少しだけお待ちください。
それでは、また次回に。






by junkyu2301 | 2015-01-31 21:57 | その他もろもろ
<< 信じられない。 阪急5306Fをつくる その② >>