バンダイにモノ申す…のか?

最後の更新が4月12日…くっ、なんてこった!

みなさん、ホント申し訳ありませんでした。楽しい大学ライフが忙しすぎて自分がブログやってることすら忘れかけていました(汗)


 バイトしないとね…欲しいものいっぱいあるしね…行きたいとこいっぱいあるしね…でも勉強はおろそかにしたくない! 決して高校時代のような惨劇(特に数学的な何かw)を繰り返すわけにはいかん!


 このブログを見ている高校生以下の諸君、大学を決してナメてはいけないぞ!まぁ学部にもよるんだろうけど…自分は6年制だが、英語が…英語がぁぁぁ(以下略)

 さらに体育で体力測定…死んだ。真っ白になった。財布の中も真っ白になってるw



ところで、旅行記ですが、人の顔とか修正するの面倒で、もうちょっと待ってくださいな。今日はBトレ新製品予定について語ろうかと。

8月…ついにヤツが…阪急9300系が帰ってくる! かつて幻とされてきた製品…わたくし工場長も本気でかかっても4箱しか手に入れられなかったアイツが…ついにふたたび再販!

 とりあえず6箱…ですかね。前回の再販分はどうしよう…多分色合いも違うでしょうし、6連のまま封印…苦労してかったのに、なんか残念です。だれかあと2箱、譲ってください。マジで(泣)



しかしこれも3月までのアンケートキャンペーンのおかげですね。民意が反映されるのはいいことです。どっかのアニメの連邦軍みたいな会社だったらガンダムで潰しにいくところでしたよw ちなみに工場長はハガキ、出せませんでした…ハガキ自体はめっちゃ持ってんのにwww



そうだ!いまここで欲しいもの書いちゃおう!きっとバンダイさんがこの記事を見てくれていることを祈りつつ(笑)、いくつか挙げてみますね。


再販希望

京阪1900系…もちろんノーマル、特急色の2種で。もう非冷房屋根いらんから出してくれ!

山陽3000系…っていうんだっけ?通学で阪急三宮駅を使うようになって、改めてその魅力に感動したわ。4両のクリーム色に赤と黒の細ライン…そしてあのちょい古い感じの顔…たまりまへんわ(笑)

新製品希望

京阪13000系…これはもう当然やね。みんな待ってるハズ。

阪急2800系…これも6300系の金型を駆使すれば…バンダイさんならやってくれるハズ!でないと俺様が改造して作っちまうでw



え?JRも入れろって?分かったよ…

24系銀帯…夜行急行「銀河」再現にコイツが必要や。なんか金帯は日本海と同時に売るらしいけどね。

201系体質改善車…なんで103系の時みたいに西スペで2年連続でもう一回売らへんねや…つまり一般再販します、っちゅうこっちゃろ?

新製品希望

213系…やったかな、旧マリンライナーの普通車。 先頭車をいっぱいつなげてウマー(゜∀゜)したいんやけどなぁ(笑)

113系更新カフェオレ…広島色が出たんやから、ちょっと金型いじって更新車もたのんますわ。



以上、「どうせバンダイの人が見るわけないやーん」と思って言いたいこと言ってしもうた(笑) 東日本とか他の地方はガン無視の希望を書きましたが、こいつら一度に出たらエライこっちゃ!ってなる俺みたいな人、実は結構いるんじゃないでしょうかねぇ…。


それでは長文駄文、失礼しました。次回は近いうちに更新しま…すよ絶対に(笑)
[PR]
by junkyu2301 | 2012-05-03 15:30 | 旅行記
<< Bトレ阪急9300系について ほっかいどう旅行記・その4 >>