人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不穏な動きが…

いつもに似合わず、スグの更新となりましたw



なんかねぇ…どこぞやから仕入れた情報によりますとねぇ…

9月に「阪神9300・5500系」が発売になる…らしい。

前の限定販売と同じく、2両セットらしいんですが…

いやね、俺はネットの情報を鵜呑みにするのはイケナイと思うんですよ! しかし…しかしだ!


不確定情報とはいえ、なんか関西私鉄車の再販、多くありませんか? 笑


まあ「火のないところに煙は…」と昔から言いますし、何かしらのヒントがあってこの情報が出たんだと思います。したがって、俺はこのために金を貯めます(笑)

京阪2600・9000系新塗装や、来る阪急9300につづいて、ついに阪神が…これはヤバい!!


JR西スペだって、何が来るのかわからへんし…、っていうか225系まだ買ってへんのに(汗)

今年の関西は波乱の予感、ですね。 せっかくNのレールとか駅とか買いたかったのに、これじゃ車両にしか金を回せへんやないかwww

以上、これを見てお財布の計算を一人でも多くの人ができたら…と思い、速攻で記事にした次第です(笑)

とくに学生で、金の身入りを綿密に計算して趣味をたのしんでいる人は、います。確実に。少なくとも工場長含む何人かの友人はそうであるハズw

阪神やったら、阪急みたいに色合いが全然違う…なんてことにならな…いでほしいですねwww
by junkyu2301 | 2012-06-11 22:35 | 阪神
<< やれやれ… ちょっと驚いた! の報告。 >>