そろそろ…

突然ですが、そろそろバシに出陣しようかと思いまして…しかし軍資金が気になるところ…

そうそう、超いまさらではありますが、某所にて京阪1900系PiTaPa色を入手しました。これでようやく実際の5両フル編成にすることができます、って何年かけてんだかwwwもう実車は全廃されてしもうとるしwww

阪急8200系ですが、どっかから勝手に写真を持ってくるのはアカンと思い、自分で撮ろうかと思います。しかし平日の朝の運用なので、大学の試験が終わってからになりますから、8月初旬になるかと。遠いようであっという間ですよ、1週間くらい。最近マジでそう思います(笑)

京阪5000系については、例の6ドア車セットが叩き売りにでもされていたら、すぐにでもはじめましょうかね!つまりはバシの模型屋さん次第(笑)


それと、ついにJR商事からキハ181系はまかぜ色が出るそうで。なんでもキロは入らないとか…。なんでやねん?何があったんやろ…

そんなわけで、購入予定のBトレ、エコノミーキット、そして上記の2プロジェクト、さらにゲーム「戦場の絆」…どう考えてもバイトの給料をはるかに上回っているんですが(滝汗w)

まぁゆるゆるやっていきます。皆様も、どうか長い目で見守ってください(笑)

では、また次回。
[PR]
by junkyu2301 | 2012-07-21 22:31 | 京阪
<< 辛い道を乗り越えて… 何てこった! >>