人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い道を乗り越えて…

みなさん、お元気ですか?

工場長は瀕死です(笑)

大学の試験がすぐ近くに迫っている中、ゾクゾクとプレミアムバン○イさんから注文していたガンプラなんかが到着して、「ヤダー勉強できな(ry」状態になっておりますw

お金もそんな無いですし、やっぱりここはお金があまりかからないBトレが自分に合ってるな…と最近思います。でもぎょーさん買うたら結局同じやけどね(汗)

ブルトレ日本海…一体基本・増結のどれをどんだけ買えばいいのか、今のところサッパリです…うーん…まぁ1万は超えへんやろとは睨んでるんですけど…もういっそ帯の色なんて変えるとして、純粋に「オハネの数だけ買う」なんて暴挙に出ようかとwww

だって白・金・銀帯…やったっけ? そんなん細いテープでごまかせそうやんかw


冗談はさておき、阪急8200と京阪5000のための、

GM阪急8000系3次車とマイクロ京阪5000系の先頭車×2両ずつ

を用意しなければいけないいんですよね。ああ大変。マイクロのバラは手に入りにくいという情報も入っておりますし、試験の終わった後も、苦難は続きそうです…www

以上、勉強机に京浜東北サハ208と165系と京阪6000を置いて眺める日々を送っている、工場長でした(笑)
by junkyu2301 | 2012-07-26 20:52 | JR西日本
<< とりあえず… そろそろ… >>