人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄コレ阪急6330形 にモノ申す!

おはようございます。今日は荒れます。見たくない人は華麗にスルーしてください。赤字のところがキレ度マックスのところです。



うおぉぉぉぉい!!発売場所イングスとちゃうんかい!!クソ寒い&タバコ臭&雨のなか2時間待ったんやぞ!!


まぁそれはサイト確認せんかった俺もアカンけどやな…問題は増結セットや!「整理券配布時間は直接百貨店に確認しに行け」はないやろ!ネットで売り場まで書いといてそこも書かんかい!それにしても7時の時点で整理券終了とか何やそれ?何時から配ってんねん?ふつう百貨店言うたら10時やろ!しかも500個限定って、そんな朝早くから500人も入り口におったんかい!1ちゃんと人1個に制限してたんやろな!

そして基本セットの整理券がコレ↓

鉄コレ阪急6330形 にモノ申す!_c0246267_1162483.jpg


12時30分からお渡しってふざけんなや!いま10時やぞ!そんな混雑するん分かってたんなら広いとこで特設会場くらい作って売ればええやないか!前のBトレんときみたいによぉ!毎年値上げしとるクセに←これはクオリティ上がってるから許すw

そんでもって右下の2667円てオイ…2600円ちゃうんかい…もうわけがわからへん…あまりにムカついたんで梅田駅で定価通りに買って帰りました。これなら地元茨木市で買えたやないか!俺は明日朝イチで試験やねんぞ!昨日1日と今日の午後からバイトやしな!貴重な睡眠&勉強時間を返せバカヤロー!!!!


なんか阪急さんとトミーテックさんに関係ない都合も入ってますが(笑)、まぁ確実に言えること、それは圧倒的に数が少なすぎることや。1000個て…しかも400個も東京で売るなやボケ!


これで再販なかったらマジ許しませんよ…半年後に一般販売で「阪急6300系8両セット(11000円くらい?)」が出ることを信じてますからね。ホンマに頼みますよトミーさん!

あ~あ、こんな記事かいてるんやったら勉強せなアカンなぁwww

ではまた次回。
by junkyu2301 | 2012-11-11 11:31
<< ごめんなさいですm(- -)m 阪神7861形の検証…たぶんその1 >>