ごめんなさいですm(- -)m

いやはや、なんか一晩ふて寝してバイトして翌日試験終わったらすっかり晴れやかな気分に…と思って改めて自分の記事を見たらとんでもない間違いを発見。

1…値段は定価2800円。てっきり2600円と勘違いして、「2667円でナニをボッタくっとんじゃ!」と勝手にキレてましたね。反省。

2…貴重な情報をいただきました。なんとしっかり百貨店前には500人ほど並んでいたそうで…並んでいた皆様、お疲れ様でした!私の分まで中間増結セット、心ゆくまで満喫してください(笑)

あろうことか怒りにまかせて書いたためなんだかめちゃくちゃになってましたね…消そうかとも思いましたが、「過ちはただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ」と某ガンダムの赤い人も言ってましたのでそのままにしときますw

さて、冷静になって買えた6330基本セットをよく見ると、やっぱりイイ出来やないですか!乗務員ドアにとなりに小窓のあるのがイイ味出してます。やっぱこうでなくちゃ!40代くらいの方たちや団塊の世代の方たちとは逆に、平成生まれは今でも小窓の無い神戸線7021F、6050Fなんかが新鮮なんですよ(゜∀゜)ノ

あとイングスに並んでたときに同じく並んでいた方からうかがった話ですが、昔のKATO製品は18mモーターにサイズを合わせたため、車体長は鉄コレの方が正しいとのこと。やはり基本だけでも買って良かった!

そうや!Bトレみたいに6セット、つまりあと4個買えば中間も揃う…けど金銭的にムリかな(笑)


しかし。しかしですよ。

小窓も空いていて、縮尺も正確。ライト点灯化もできなくはない。これほどまでにグッジョブな製品を今回限り、ちゅうのはちょっと残念ですね。やはりいろんな形で再販していただきたいものです。この件に関してもコメントをいただきましたが、個人的に付け加えると…

① JR201系で四季彩やっちゃったことやし、思い切って
「京とれいん6両セット」←印刷で割高になりそうやけどw

② 付属シールに 桂―嵐山 があったんで金型少し変えて
「リニューアル6300系嵐山線4両セット」

③ 大好評につき今度は増結もたくさん用意して
「6350F引退時セット(基本と増結で)」


とか出たらマジでうれしいな~、どれが出ても絶対買いやな~、と妄想してみました(笑)


まぁその前に能勢電として2000系やら3000系を成仏させてもらいたいものですけどwww


以上、なんか愚痴の次は要望とどうしようもないくらいワガママなブログになっちゃってますが(爆)、ではまた次回!
[PR]
by junkyu2301 | 2012-11-12 23:04
<< 少し話題を変えて…阪急今津(南)線! 鉄コレ阪急6330形 にモノ申す! >>