人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末大掃除の序章・その2

いきなりですが、最近阪急神戸線で、ほぼ毎日3054Fを見かけます。9008Fも見かけます。こないだは十三でお互いすれ違っていました。この光景も、すぐ見れなくなるんでしょうね…学校の帰りは、意識して3054Fに乗ってます。あと京都線で2325F、こちらは最近また見かけるようになりました。めっきり見なかったのでてっきり廃車されたのかと悲しんでいたんですが、元気な姿を見せてくれてよかったです!2300系もあと13F、15F、21F、25Fと4本になってしまいましたから…



さてみなさん、明日は祝日ですね!ひさびさにゆっくりできる…そんな方も多いのではないでしょうか。わたくし工場長は資金調達のための、通称"バイト"に行ってきますがwww3連勤ですよ…がんばります(・ω・)ゞ

そして連勤明け11月25日の日曜日、私は神戸マラソンにボランティアとしてコースに立って走者の方達を応援する係をやります。走者のみなさん、がんばってください!全力で応援させていただきます!このメッセージ、届いてるかな…?笑

で、本題の部屋掃除ですよ…もはや大事な書類すら行方不明におちいるほどの要塞と化した我が部屋。まずは外壁から切り崩す!っちゅうことで趣味の棚から整理し始めたんですが…今日みつけたブツがこれ。


年末大掃除の序章・その2_c0246267_22371612.jpg


かなり前に羽田空港駅で購入したBトレ京急1000系1321編成・110周年記念ラッピング仕様 です。車体のリベット表現がシールになっており、どうやらそこで失敗して挫折、そのまま放置…という流れで今まで封印されていたようです(笑)

同じくBトレ阪急6000系…こいつはあと3箱、計4箱発見しました。8000系を量産しようと企んでいたものです(ニヤリ)

前回記事にした今津線にも応用できないか、目下検討中です…

そして一番右は東京旅行の時に買った、「東京タワー物語」という代物。先っぽのアンテナ組み立てると箱に収納できなくなるのでなんにもいじってません。この掃除が終わったら、きっと机の端っこに飾れるようになるんだ…きっと!(笑)

というわけで、まだまだいろいろ出て来そうです…恐ろしいwww

では、また次回!
by junkyu2301 | 2012-11-22 22:56 | その他もろもろ
<< 大幅な改良… 今津(南)線のつづき… >>