人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神はいる!確かにいる!

えー、記事題名に驚いた方もいらっしゃるでしょう。しかし驚いたのは俺自身だったりします。


さて昨日(日付変わってるw)の金曜日、試験結果を見に学校へ。まだ出ておらず。

そして帰りに「あとは神に祈るしかねぇなー…そういやダイヤモンドクロスの時に神を身近に感じたな~」なんて思いながら、三宮の中古ショップへ。

店に着いて「そだ!ブログ更新しよう!確か前は大阪市交の記事やったな…」とか考えながら物色。

すると。いきなりトンデモないブツが私の目の前にいらっしゃいました。


神はいる!確かにいる!_c0246267_0431558.jpg


 俺(゜Д゜)!!!!

  (つД⊂) ゴシゴシ

 ヽ(゜Д゜)ノ 夢じゃない!!!!


みなさんに一言。神はいます。ブログを見ておられます。

というわけで、前回「1箱しか所有していなかった」、四つ橋線23系と中央線24系がめでたく4両編成になりましたwww思わぬ出費がまたwww

いやぁ、奇跡とはこういうことか…!と。なんだか鉄道模型の神が憑いてくれてるみたいで、うれしいやらおっかないやら。

ちなみに前回同様、サイフの中身までは気づかってくれないようですがwww

しかも神パワーは続きます。袋を開けてみてまたまたビックリ!

神はいる!確かにいる!_c0246267_0525093.jpg



右が今回購入したもの。左が所有しているもの。

分かりますか?右の車両、クーラーが片方だけ塗装されておらず、エラー品です。屋根同様にシルバーのまま。まぁレアっちゃレアですけど…また塗装が1工程無いためクーラーのファンのモールドが少し鮮明ですw


むぅー…ここまでラッキー続きやと、なんか後にすんげぇ悪いことが来そうな気がします。その後バイトして家に着くまで、車に轢かれたり、空から何かが降ってこないかマジで警戒して歩いてました(笑)

そうそう、さりげにキハ85系「ひだ」が並んでましたね…あれは日車夢工房限定って聞いてたんですが…金もないし、いくつ買うか決まってないのでまだ買えませんが、これも神がお力を示され(ry



では、また次回!
by junkyu2301 | 2013-02-09 01:11 | 大阪市交
<< まったり山陽3000系・その3 どの色好きなの? >>