人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bトレ 買いました… 阪急7000系更新車

おはようございます。 おひさしぶりでございますm(‐‐)m

模型ぜんぜんいじってないので、ネタがないです。でも更新しようと思いまして。本日発売のBトレ阪急7000系更新車、買いに行ってきました。

…なんか画像がアップロードされない…なんでやorz

いつもの駅サービスカウンターへ。ちょっと寝坊して(←またやっちまったw)、5時に到着しましたが、まぁまるで何もないかのようなしらけっぷり。一人もいません。さすがに2人くらいはいるやろうと思っていたんですが…

コレそんなに人気無いんですかね?今回は更新車だけあって、前面を流用したNゲージ改造目的の方とかも狙ってるんちゃうかなーと少し身構えてたんですがw

最近まったく徹夜とかできなくなりました。私もまもなく21歳。もうトシなんですかねぇ(‐ω‐)シンミリ

だらだらと1時間過ごして、6時に発売開始。それでも自分を入れて3人でした。

無事に2編成分12箱入手できました。ちょっと待たされて確認とられましたが、個数制限無しでした。会社限定Bトレもマッタリ買えるようになりましたね!うれしい限りです。


個人的な妄想予想ですが、これマルーン一色で出したら5100系・5300系更新車もイケますよね…前面は従来仕様のままですから。ついでにオマケでいま話題の7010Fの顔パーツをねじ込んでくれたらますますいい感じですが(笑)

ま、気長に待ちましょうかね~窓ガラス塗装のためのクリアーとクリアグリーン買いました。でもエアブラシがすぐ出せる状況やなくて、いつになることやら…出したら9300系も同時にババッと作る予定です!

…リニューアル前面、いい顔してますよ(^^)ノシ 笑


では、また次回。
by junkyu2301 | 2013-08-10 11:02
<< 早く作りたいー‼ まさかの展開。 >>