ついに。

みなさまこんばんは。

ついに…ついに、とうとう、本日、21歳でございます。

そんなに生きてきたのか…俺。笑。

・2800系3扉の快速に乗ったのはたしか幼稚園。変な窓割りが強烈に印象深く残って…もしかしたらただの2305Fだったかも(汗)

・大阪市交60系の中間に入った元先頭車でひゃあひゃあ言ってたのは小学生。正雀で洗車体験をして2307Fに最後に乗ったのも小学生。

・Bトレインなるものが発売されはじめて気が付いたらプラレールから卒業して部屋を占拠しはじめられていたのは中学生。

・食費を削って鉄コレとBトレを鬼神のごとく買い漁りはじめたのは高校生。

・買い逃した&買い足したかったBトレを中古ショップに足しげく通ってモノにしはじめたのは予備校生。

・バイトを始めてついにめちゃくちゃになってるのは今。

ったく、なんて人生でしょうかwww 改めて自分の部屋を見回して、おびただしい数のBトレ、鉄コレ、Nゲージ(これはちょっとですがw)。呆れてしまいます。


しかし。「趣味がある」ことの素晴らしさ!この一言に尽きますね!


これからも私junkyuとこのブログをどうぞよろしくお願いたしますm(--)m
[PR]
by junkyu2301 | 2013-09-03 20:54 | その他もろもろ
<< この状況でBトレ6000系(笑) 阪急2300系の編成表…合って... >>