とりあえず謹賀新年

みなさま、2014になりました!あけましておめでとうございます!

悲喜こもごもだった2013年…私にとってはこれ以上にないほど忙しく、ワタワタしているうちに一瞬で過ぎてしまいました。部屋に吊るしているカレンダーの マルーンの疾風 ですら半月後にめくるという感じで。

…それはただのめんどくさがりなだけですね、すみません(笑)


先に言っておきます。2014年上半期は、確実に、ほぼなんもできないと思います。

今までも大したことしてへんやんけゴルァ!というお叱りはごもっともですが(苦笑)、学校の授業がほぼフルで詰まっているうえに活動している団体を多く抱えているため、鉄道趣味は買うだけにとどまってしまいそうです…

しかし夏以降…後期は真逆で、ほぼなんもない日々がつづくみたい(先輩談)なので、バイトをがっつり入れて稼ぎ、いろいろとやりたことをやっていこうと考えています。具体的には…

・所有BトレのN化:やはり走らせたいです!動力1680円で他のBトレを買ってしまうのをどこまで抑えられるか…(笑)

・プロジェクトの始末:山陽3000、Bトレの京阪5000や阪急8200など、やろうとしてやってないことがたーくさん(泣) こいつらをどうにかして成仏させたいですね。

・ブログの更新率:なんといってもこれでしょう。忙しいからと言ってサボっていたらみなさんからも干されるでしょうから(笑)、新製品情報やそれにまつわる個人的な話まで、しっかり更新して行こうかと思います。


というわけで、まずは年末に買ったものを。上信電鉄デキセット、近鉄12200、30000、阪急6000です。画像はありますがスマホが接続できずに取り込めなーい…まずデジカメ買わないと^^;


そして5月発売予定のBトレ阪急8000&9000系。出ましたか…

だいたい阪急に関しては春秋に鉄コレ、Bトレが再販含めてちょいちょい3回ほど、といったところ。今年の春の鉄コレは何が出るのか、はたまた出さないのか。

これは、次に分けていろいろダベってみましょうか。
[PR]
by junkyu2301 | 2014-01-01 16:48 | その他もろもろ
<< 謹賀新年② さらば、明日に架ける橋 >>