人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい一枚を。

みなさま大変ごぶさたでございます。

突然ですが、私にはもう一つの趣味というか、やっているものがありまして…ゲームセンターでやるガンダムのオンライン対戦ゲームなんですが。
 
※それ用のブログを分けていましたが、現在ライン等で近況を知り合っているため放置・風化しています(笑)

このゲームもかなり昔からやり込んでおり、それなりの階級で現在もがんばっておりまして、その大会に去年に続いて出場することを仲間と決めたもののここに来て衝撃の事実が判明しまして…

全国大会予選日:10月25日

鉄コレ阪急発売日:10月25日

というわけでございます(白目)

学校が始まり、軽音のライブ出演があり、バイト漬けと記事を更新しなかった言い訳は5万とありますが、
なによりコレが原因で他の事がまったく手に着かなかったというのが本音ですwwwなんてアホな悩みwww

大量の阪急電車を片手にゲーセンに行くのは避けたいところ、かといって時間的に家に戻るのは無理やし、コインロッカーなんて金がもったいない…あぅ…(^^;)

そんなわけで模型工作は進まず、本日は撮りためていた微妙な一枚を適当に厳選して逃げようと思います(爆)
どうでもいい一枚を。_c0246267_11445264.jpg

天六にて。
これは既出だったかもしれませんが、大阪市交の66603F。先日リニューアルに入ったらしいですから、まぁ過去のモノということで。
どうでもいい一枚を。_c0246267_1148520.jpg

新開地にて。
神鉄1070系というそうです。両運はめずらしいですよね…あと全体的に色あせた車体にそそられますw
どうでもいい一枚を。_c0246267_11544127.jpg

1100系です。急行 志染 が珍しいかは知らないですが、もうこの系列もずいぶん古いですからね…撮っておいて損はないかなーと思っています。発車していくのをあわてて撮ったため後方がかすんでいますorz
ちなみに大学に入るまで志染 が しじみ と読むのを知りませんでした(笑)
どうでもいい一枚を。_c0246267_122375.jpg

おそらく甲子園にて。
近鉄5800系奈良線100周年記念ラッピング車です。
車内で談笑中に友人から「あれ阪急っぽくね?」と言われて「んなアホなw」と外を見たらこいつがいました(笑)
これまたあわてて撮ったため(ry
このときはまさか本当に阪急車が阪神線を走るなんて思いもしませんでしたが…
どうでもいい一枚を。_c0246267_1284241.jpg

川西能勢口にて。
のせでん1700系里山便ラッピングです。こいつに「里山さん」とあだ名をつけたのはここだけの話ですw

以上、ここ何か月の間に撮った、しばらくしたら見られなくなるっぽい電車たちでした。

改めて記事にしますが、Bトレ阪急8200系、入手しました。これから組み立てますが、素晴らしい出来で作る前から大満足であります(笑)


それでは、また次回に。
by junkyu2301 | 2014-09-15 12:23 | その他もろもろ
<< 今さらですが、試運転ネタです。 阪急5306F製作…その1.5? >>